ははになるなる。

42歳で初めて母になっていく、戸惑い&気づき&愉しむ日記。

ブログのはじまり。

はじめまして、nalupi(なるぴー)です。
42歳にして初めて妊娠しました。

今日までの22年間、ひたすら仕事をしてきての、半ば諦めかけていた
子供を授かるということが、目の前の未来ににゅっと現れました。

まだ3ヶ月と半ば。無事生まれてきてくれるまで、心配もありますが、
赤ちゃんの心臓の音がしっかりと深く、低く、聴こえてきたときは、
この子はもう生まれてくるんだ。生まれてくる前に訪れてきてくれる幸せな日々を
一日一日、穏やかに味わっていこう。と、そう思いました。

仕事もまだ続けています。
自分の音楽教室でボイストレーナーをしていることから、ブログの内容には
身体の変化について、気づいたことや感じたことが多く綴られるのではないかと
想像しています。

お腹の中の赤ちゃんが毎日すくすくと成長してくれるように、
わたし自身も、一人の子供のお母さんになるという心と身体を
じっくりと、しっかりと育てていくことができますよう、願いを込めて。